top of page
検索
  • 執筆者の写真

あけない梅雨

今年は梅雨がなかなかあけないですね

暑くはないけれどジメジメとしていて洗濯物が乾きません

そろそろ梅雨明けするようですが今年の梅雨は長い

蝉もようやく鳴き始めたようですが

例年に比べると数が少ないように感じます


そろそろ暑中見舞いも描こうかなと思いつつ

年のせいか肩こりがひどくてPCに向かうのがしんどい

楽にPCできる案を考えよう


とりあえず眠い

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

更新

久しぶりに絵を描きました パソコンでちまちま作業したのですが むちゃくそ疲れました うーむ 長らく描いてなかったせいですかね 次はアナログで描こうかなと思います 友達からもらったコピックが出てきたことですし ・・・ まだ写るかわからんですが

引っ越しました(サイトを)

こんにちは。 サイトの更新がオンボロノートパソコンからしかできなかったため 動きが遅すぎてやってられんかったので 思い切ってサイトの引越しをしました。 まぁ、絵を描いていないから更新してなかったのもありますけど。 むしろ描いてないから更新してなかったんですけども。 簡単になれば少しは更新するかもしれないなって・・・ というわけで引っ越しはしたけどまだ絵は描いてないです。 そのうち更新すると思います

bottom of page